スマートフォン版はこちら

Sora歯科・矯正クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

Sora歯科・矯正クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の歯科医院、「Sora歯科・矯正クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0025
住所 神奈川県横浜市緑区十日市場町819-3 第5高久ビル2F
電話番号 045-482-6080
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

Sora歯科・矯正クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あいはら矯正歯科 神奈川県横浜市緑区中山町306-1 ミヨシズシードビル5F
さくら歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区長津田2-3-16
緑区オーク歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区中山町302-1 MMマツシタ102
ほんごう歯科医院 神奈川県横浜市緑区東本郷6-14-24
十日市場サンズデンタルオフィス 神奈川県横浜市緑区十日市場町818-2 ダイエー十日市場店3F
おおぬき歯科 神奈川県横浜市緑区東本郷1-1-21 サンフラワー1F
野村歯科クリニック森の台 神奈川県横浜市緑区森の台7-1 ボヌール森の台1F
みなみ台歯科 神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台5-11-1 プレステージヒルズみなみ台1F
ひだまり歯科医院 神奈川県横浜市緑区三保町3016-11
きりが丘歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区霧が丘3-2-10


おすすめ病院の口コミ

  • serukaさん
    ケイエスピー歯科 口コミ
    ケイエスピー歯科は、昔ながらの歯医者さんという感じで部屋の中もシンプルでした。シンプルながらも清潔感があり、落ち着きもあったのでインテリアの配置とかは良かったと思います。治療を行うイスはピンク色で可愛らしく、子供も喜ぶのではないかと思いました。座り心地もかなり良かったので、治療を受けている間、腰が痛くなるということも無く、安心して治療を受けることが出来たので良かったです。病院が商店会の中にあるため、早く来すぎても喫茶店などで時間をつぶせるのも良かったと思いました。
  • らんらんさん
    遠藤歯科医院 口コミ
    先生がとても優しいと評判です。
    技術のことはあまりよく分からないですが痛いと感じたこともほとんどありません。
    こちらの意見もとても親切に聞いてくれます。
    歯を診るだけでなく、いつからどのように痛いとか、そういった内容のこともきちんと聞いてくれます。
    無駄に回数を重ねるといった診察もないと思いました。
    診察台も隣とはそれなりに離れているので、隣のことも気になりません。
    また、駅からとても近いので、その後の行動にも便利です。
  • もちゃ助さん
    いぬかい矯正歯科クリニック 口コミ
    ずっと事務仕事だったのですが、
    転職することになり、
    人と接する仕事に就きたいと思ったため、思い切って矯正。
    やっぱり、笑顔の印象って大切ですしね。

    初めて会った人との話題が増えるよう、
    カラフルな装置にしてもらいました。
    意外とつっこんでもらえて、ここから話が広がったりして面白いですよ。
  • 匿名一号さん
    井坂矯正歯科 口コミ
    とても感じのいい先生です。
    治療方針など、懇切丁寧に説明してくれます。院内は清潔で雰囲気も良いです。
    ただ完全予約制なので、時間の調整が難しい方にはお勧めできないかも。時間に余裕がある方にはぜひお勧めします。
  • ブレーコーさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    普段のケアやクリーニングのことで通っていますが、前々から気になっていたインプラントの相談もしてみました。
    かなり専門でされているようで、非常に細かく説明していただけのが良かった。デメリットの説明についても十分でした。さすが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Sora歯科・矯正クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル